Results調査実績

特定輸入オーガニック食品の国内マーケットにおける市場性把握調査

調査内容


特定輸入オーガニック食品の市場性を正確に捉えるため、国内大手商社、有力輸入販社に対して、担当者直接訪問面談調査を実施。現在の取り扱い状況やトレンド予測等をヒアリングし、商品アイテム別に市場性を明確にした。また、有力輸入販社は今後競合にもなり得る為、輸入オーガニック食品に関する今後の販売体制、販売戦略も併せて明確にした。商社、輸入販社で計12の調査サンプルを収集した。※調査の詳細に関するお問い合わせは、右記のフォームまたは電話番号までお気軽にご連絡ください。

調査実績

ご相談お問い合わせ担当太田代

ご相談・お問い合わせ担当の太田代と申します。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。